ここから本文です

侍ジャパン って 全日本じゃないのですか?

gol********さん

2018/11/920:10:38

侍ジャパン って 全日本じゃないのですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dce********さん

2018/11/1013:51:47

全日本はシドニー五輪まで
2009年のWBCからSAMURAIジャパンを名乗り
2012年から正式に侍ジャパン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2018/11/920:48:26

野球の日本代表です。
愛称が「侍ジャパン」