ここから本文です

高校生男子です。最近好きな子にキープされてるのではないかと悩んでいます。

min********さん

2018/11/920:32:45

高校生男子です。最近好きな子にキープされてるのではないかと悩んでいます。

その子とは学校の遠足で鎌倉に行った際に僕がお願いして写真を撮ったことがきっかけでLINEを始め(それまでは全く面識なし。一目惚れです)、夏休みには花火に誘い一緒に見に行きました。僕はその時に花火OK貰えたからいけるのではないかと思い初対面にも関わらず勢いで告白してまだよく知らないからと言われ振られてしまいました。ですが諦めきれずその後もLINEを続け、9月と10月にご飯に1回ずつ行ったのでこのままクリスマスも誘ってそこでもう一度告白しようと考えていましたが、今はどうしようか迷っています。
先週、その子と仲の良い僕の女友達がその子と遊んだ時に僕について話したらしく帰り際にその友達がその子に今好きな人気になる人いるの?と聞いたところ◯◯君(僕)といると楽しい!付き合っても楽しそうでいい!と言ったそうです。それを聞いた時はほんとに嬉しかったです。ですが一昨日、その友達がその子とクリスマスの話をして僕に誘われたらどうするのかと聞いたところ誘いに応じたら変に期待させちゃうと答えたそうです。これを聞いて、あ、キープなのかな?と思い始めてしまいました。
実際のところどうなのでしょうか?キープだった場合これからどう行動していけばよいでしょうか?
長々と失礼しましたがみなさんの見解教えていただければと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/11/921:07:21

1回誘ってみたらどーでしょー。あなたがキープ嫌なら諦めるべき。キープでもいいっていうなら告白してみたら?

• 質問者

min********さん

2018/11/1013:14:39

回答ありがとうございます!
    そうですね〜とりあえず誘ってみることにします!
    キープだっていうのも僕が勝手に思い込んでるだけかもしれませんし・・。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/11/1011:12:17

キープとかじゃなくて、

クリスマスをOKしたら、

もう彼女って感じになるのを

期待させちゃうってことでは?

(例えば、肉体関係とか

その他とか)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる