ここから本文です

ローラはなぜ消えましたか?

tkq********さん

2018/11/921:20:35

ローラはなぜ消えましたか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2018/11/921:25:03

「所属事務所との契約トラブル」という噂が流れましたが、ローラの意思による活動のセーブだったというのが真相だと言われています。

ローラには「アメリカで成功したい」という夢があり、ハリウッド女優として成功するためにアメリカと日本を行き来しながら、語学と演技レッスンを受けているとのこと。
「バイオハザード:ザ・ファイナル」への出演を機に更なる映画出演を目指し、アメリカでのオーディションのために日本活動をセーブしているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huh********さん

2018/11/1020:46:08

消えとらん。
アメリカに住んどる。