ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/921:25:59

女性の方に質問です。

好きな人との初デート❤️に
オフショルダーのニットワンピor
トレンチワンピってアリですか??

ちなみにデートの内容は
ショッピングとごはんです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

リクエストマッチ

2018/11/921:37:48

いいと思います!!!
私ならニットワンピにしますね~(* ' ¬ ' *)

オフショルなら男ウケもいいのでは、、、?

デート頑張ってください♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

リクエストマッチ

2018/11/921:51:15

過度な肌見せは男ウケ悪いですよ、、、!でもどうしてもそれ着て行きたいんだったら、上に何か羽織っててちょっとしたタイミングで脱ぐとドキッとすると思います。でも、余裕でオフショルで男と会うと向こうは、狙ってるのかなとか考えちゃって引かれちゃう可能性があるみたいです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/11/921:30:07

アリだと思います。
どちらかといえばオフショルのニットワンピのほうが男ウケは良いと思います。