ここから本文です

中学3年生です。女子です。 今度彼氏と初デートで八景島シーパラダイスに行く約束...

sat********さん

2018/11/921:44:27

中学3年生です。女子です。
今度彼氏と初デートで八景島シーパラダイスに行く約束をしました。
服装や持ってく金額、また初デートに八景島シーパラダイスってありですか?なしですか?
回答お願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvs********さん

2018/11/923:39:16

中3女子です!
八景島シーパラダイスいいと思いますよ!
服装は動きやすい服装がいいと思います!(ボーイシュになりすぎないように)
金額は1万円あれば十分楽しめると思います!

初デート楽しんでください!

質問した人からのコメント

2018/11/10 00:04:21

ありがとうございます!
同い年の方に返信貰えて良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/11/923:03:31

そこがどこかはわからないので、ありともなしとも言えません。
お金に関して中学生がもってる平均的なお金でいいと思います。
僕なら4000円くらいですかね