ここから本文です

DOCOMO HUAWEI p20 pro を発売日から購入して今まで使用してる方に質問です。 良...

bat********さん

2018/11/922:39:03

DOCOMO HUAWEI p20 pro
を発売日から購入して今まで使用してる方に質問です。
良いところと悪いところを教えていただきたいです。

私が気になるところは操作中のかくつきがあるかですかね

私はゲームはしませんがゲーム中やネット使用中はいかがですか??
ヘビーユーザーの方はストレスなく使用できていますか??

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akf********さん

編集あり2018/11/1012:25:24

docomo販売する前から、海外版を購入して使い続けている者です。

ぐらつきはありません、全体的に快適と言えます。
HuaweiのCPUはKirinで、同じAndroidの他機種のSnaqDragonより劣ってるとよく言われますが、個人的の使用感では、さほど変わりを感じません。

最近流行りのpubgでも、かくつき無く遊べるし、酷い発熱もありません。

p20proの良いところと言えばやはりカメラですかね
シーンにもよりますが、確実に一眼レベルの写真が撮れます。特に望遠や夜景では最近発売の新型iphoneでもp20proにはおよびません。

星空やホタルなど、昔ではスマホじゃ撮影できない物まで、p20proならできます!

ダメなところと言うと、まずHuaweiブルーと呼ばれる現象ですかね。
p20proで撮影した青空の写真は青すぎるってよく言われますw
それもカメラの特徴だと思えば、気にすることはないと思います。
docomo版のp20proとなると少し悪いところが多いです。
ます、docomo独自のカスタマイズにより、おサイフケータイが使用できる分、バッテリー容量は減らされています。
そしていくつかの便利な機能も削除されました。

削除した機能は画像で載せておきます。ご自身で調べてみて、あ、この機能ならなくていいや!と思えるんでしたら、本当にオススメな端末だと思います。

docomo販売する前から、海外版を購入して使い続けている者です。...

質問した人からのコメント

2018/11/10 13:34:53

なるほど!
購入したいと思います(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる