ここから本文です

「大泉洋」か「ムロツヨシ」だったら、どっちが好きですか? 理由も教えて下さい。

osa********さん

2018/11/922:57:21

「大泉洋」か「ムロツヨシ」だったら、どっちが好きですか?
理由も教えて下さい。

閲覧数:
1,121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecp********さん

2018/11/1210:44:54

ムロツヨシです。

  • ecp********さん

    2018/11/1211:15:32

    理由はわざとらしくいじられるのを待って、反撃して最終的に全部持っていこうとするキャラの大泉さんより、うざがられてもわざと自らいじられに行っているからムロさんのほうが潔くて最終的にはいつも相手を立てているから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/11/1119:30:57

大泉洋さんです。
ムロツヨシさんも好きですが、トークでの大泉さんのボヤキがとても面白いからです。

ale********さん

2018/11/1101:24:39

ムロさんです。
どちらも笑いの芝居と真面目な芝居が出来る素晴らしい役者さんですが、ムロさんの不器用な感じが好きです。大泉さんは器用すぎるかなぁ。

mat********さん

2018/11/1011:39:00

ムロツヨシ
喋りが好き

aub********さん

2018/11/923:25:27

ムロツヨシです。

芸が面白いから。

アバター

ID非公開さん

2018/11/923:03:56

大泉洋ですね。
トークが面白いからです。