ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/923:11:34

高校生です。

通学で4万くらいのやすいクロスバイクに乗っています。
今日クロスに付けていたライトがバイト先の駐輪場で盗まれました。
ライトは3.4千円ほどのものでした。
ライトの盗難防止とかありましたら教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/1000:12:38

200円で済む方法を教えます。

下の写真を見て下さい。

100円ショップ・セリアのLEDライトは、大好評でバカ売れしています。
非常に明るいので大好評です。
このライトを下の写真の道具でハンドルに縛り付けます。
この道具も100円です。
これだけで完成です。

もちろん、取り外しも取り付けも簡単で、5秒で出来ます。
角度調整も簡単です。スイッチのオンオフも簡単です。
雨の日は、フリーザーパックを被せれば雨漏れしません。

200円で済む方法を教えます。

下の写真を見て下さい。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ifv********さん

2018/11/923:30:14

「ライトの盗難防止法」は、停めたら取り外す。

jsa********さん

2018/11/923:29:02

降りる度に外すか、そもそも工具が無いと外れないものにするかしかないと思いますよ。