ここから本文です

パチンコ 海物語アイマリンで大当たり後にST5回転ありますが1回転目絶対ヘソ保留か...

●●●さん

2018/11/923:13:15

パチンコ 海物語アイマリンで大当たり後にST5回転ありますが1回転目絶対ヘソ保留から消化されてしまいます。どうすれば1回転目を電チュー保留にできますか

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/11/1010:03:39

ST5回転での間に消化された保留はヘソ電チュー関係なく確変確率で大当たりの抽選をしてます。
ヘソ電チュー振り分け共通なので全く問題ありません!

以前大当たり後に1回転でヘソ保留で当たってアイマリンボーナスでラッキー!となんてことありましたよー。

質問した人からのコメント

2018/11/10 12:04:16

助かりました。ありがとうござます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/11/1003:38:15

偶然に頼るしかありません。

例えば、大当たり中にウリンチャージが発生するとか…

まあ5回転はどの保留を消化しても確変(1/9.9)ですし、ラウンド振り分けも共通ですから。

サポ中に玉が減るようなら、ST5回転は打たない、という選択もありですよ。

ず~さん

2018/11/923:18:37

大当たり中に電チューに入れるしかないですが、
海に関してはヘソも電チューもラウンド振り分けが同じですよね。
それと、知られてないかもしれないですが
例えばヘソで当たりを引いたあとの
残りのヘソ保留は確変の確立にすり替わってます。

例えば保留が満タン(4個付いた状態)で
当たった時、残りの4つの保留は
1/99とかではなくその台の確変中の
大当たり確率になってます。
そこが海のヘソ&電チューの振り分けが共通な
理由の一つです