ここから本文です

トップクラスのトレーダーでも月利2%ぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/923:50:26

トップクラスのトレーダーでも月利2%ぐらいですか?

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2018/11/1018:33:51

10%くらいでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2018/11/1205:00:59

まあ、そんなもんなんだろうな。

とにかく生き残ることが最優先なので、

あまりリターンもでかくはないと思うよ。

gan********さん

2018/11/1200:10:25

プロフィール画像

カテゴリマスター

sto********さん

2018/11/1009:38:15

そんなの月によって全然違う。
毎月同じぐらいに安定させる必要なんてない。

時間を切り売りして働けば働いた分だけ稼げるサラリーマンの思考にどっぷり漬かってる証拠。

トレードはマーケットに稼がせてもらう世界。
どんな凄腕でも、相場が動かなければ稼ぎようが無いんだから。

毎月安定して100万円稼ぐより、3日で1000万円稼ぐ方が圧倒的に簡単。
勝ち組はみんなそれを知ってる。

なので、自分で収益をコントロールしてる風の発言は・・・アレアレアレ?ってなる。

ウソ発言はこうやって論理的に見抜ける。
勝ち組には筒抜け(笑)

are********さん

2018/11/1007:11:48

わたしでも15%あるので、トップクラスが2%ってことはないでしょう

kic********さん

2018/11/923:53:25

トップクラスのトレーダーは月利20%って聞いた事あるな。
2%じゃなくて
20%の間違いでしょう。