ここから本文です

ラ・パルレのクーリングオフについて

chi********さん

2018/11/1000:26:42

ラ・パルレのクーリングオフについて

体験に行ったその日に10万程のコースに入りました。
2日後にクーリングオフを申し出、9日までに書面を送るよう言われていたのですが、9日の夜に書面をポストに入れてしまいました。

住所や口座番号などの入力は、当日なぜか機械の調子が悪く入力していませんが、キャッシュカードと保険証を当日見せています。

これはクーリングオフできないのでしょうか?

その体験での支払いは当日済ませてありますが、頭金を3000円程払ってあります。

5回のコースでしたが、1度も受けてはいません。

解約金を払わなくてはいけませんか?

補足夜にポストにいれたので、郵便局は10日にみると思い、クーリングオフが有効になるのかがわかりませんでした。

10万のコースの解約金ですが、解約料なども取られるのかなと心配で…。

4日に申し出たので4日と記載してしまいました。

閲覧数:
223
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/1000:29:39

書類にはその記載日を書いていると思います。その記載した日が有効なので、法的には大丈夫かと。

「ラ・パルレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる