ここから本文です

私、彼ともに26歳です。

chi********さん

2018/11/1001:56:56

私、彼ともに26歳です。

片思い中の男性と食事に行き、楽しく酔っ払った帰り道で、「さむくない?手冷たいね」と手を握ってくれました!!
すごく嬉しかったのですが動揺してしまい
「冷え性だから!」とすぐ離してしまいました。
でも、また繋ぎたそうに手を触ってきてくれて結局駅までゆるく握り合ったまま歩きました。
頭ぽんぽんや、太ももに手をおく?などのボディタッチは今までにあったのですが手を繋いだのは初めてで、進展している気がして嬉しくなってました。
ですが次の日、「昨日は酔っていて半分酔い潰れてた(笑)」と彼に言われ、酔っていたから手を繋ぐのはわたしじゃなくてもよかったんだと思い悲しくなりました。電車待ちをしているときも、記念に写真とろっかとカメラを向けられたり、食事中もすごく目を見つめてきたり、、いつもと違うのですごく舞い上がっていたのに。
男性にお答えほしいです。
好意だと信じるのは、間違いですよね?
酔っていたらこうゆうことをしますか?
好きな分、期待してしまってつらいです

補足気になることがあるのですが、、
彼が以前「彼女がいたら自由がない、今のままでも楽しいしお金ないしね笑」という感じで彼女いらないアピールをされたこと、性欲がないという話を酔えば必ずされること。
脈がないよと遠回しに言ってるのでしょうか?
また、出会い系のアプリをしているみたいです。(通知が来たのを見ました)ヤリモク男ではないと思います。
彼女いらないと言っていたのに...と不安になります。

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2018/11/1002:28:24

好意だよ

シャイな彼氏だ

頭ポンポン→キスしたい

太ももさわる→抱きしめたい

だから。

頭ポンポンから手を繋ぐまで時間かかったでしょ?

間違いなくシャイ男

酔わないと好きな女の子と手を繋げないシャイ男なだけ

期待して大丈夫だよ

  • 質問者

    chi********さん

    2018/11/1007:54:59

    ありがとうございます。
    5.6回食事にいっていますが、一回食事に行くごとにボディタッチが増えた感じです!やっと手繋ぎできました☺️
    補足も書きましたので読んでいただけるとうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lwc********さん

2018/11/1002:14:34

お酒にたよるときもありますからね〜!

jac********さん

2018/11/1002:13:41

大丈夫です!酔っていても意識あっての行動なのだから本心ですよ!好意が無ければ手なんか繋がないですよw