ここから本文です

恋愛相談です。20歳大学生女です。恋愛経験はあまりなく今まで付き合った男性(2人)...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1002:20:12

恋愛相談です。20歳大学生女です。恋愛経験はあまりなく今まで付き合った男性(2人)は向こうからアプローチされたり告白されたりです。

性癖はドSで、今まで付き合って男性がノーマル(少なくともMではない)だったので今まで満足できるエッチができてませんでした。8月ごろから友達の男の子を好きだなぁって思い始めて付き合いたいって思い始めました。そしてその人の性癖がドMっぽいのです。彼の家に友達グループ6人くらいでお邪魔した時にドM男向けのAVやエロ漫画、エロ本があって、しかもスマホの検索履歴にはドM関係の検索が多かったです。(すみません彼がトイレに行ってる間に勝手にのぞいてしまいました)
そこで聞きたいのですがドMの男性へのアプローチってどうしたらいいんでしょう?男性女性問わず聞きたいです。私はドS、おっぱいは大きいと思う(E)、身長は彼と同じ、顔は普通。
彼は鍛えてて、かなりのイケメンなのですが彼の友人や彼の高校時代からの友達曰く彼女ができたことがないらしく友達じゃない女子とはあまり喋ろうとしないらしいです。私と彼は結構仲良い友達です。親友に近いかもしれません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

編集あり2018/11/1006:09:15

彼から告白させるように仕向けるのがイイ女の条件な気もしますね。

あなたがSで彼がMなら尚更です。

なんでも相手に言わせる関係を作ってみると良いと思います。
あなたが「好き」って言うのではなくて、
「私のことどう思ってるの?」と聞く感じで。
もうこの時点で関係性としてはあなたがSで彼がMの構図が出来上がります。
あなたが主導権を握る構図を作るように意識します。

普段からそういう感じでナチュラルに会話をSとMの関係に持っていけば、いざ良い雰囲気になった時にもその手を使えば良いと思います。

間違ってはいけないのが、これを「束縛」とか「洗脳」に使ったら危ない方向に行きます。
あくまでこれは恋愛におけるSとMの関係性の話だということは忘れずに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2018/11/1009:40:28

ここで、書いてるように、素直に彼と向き合うのがいちばんでは。
ながくいたいなら、なおさらです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mum********さん

2018/11/1006:06:36

エロビデやエロ漫画の好みがそのままエッチのときの性癖とは限らないと思うんですが。

男女とも純粋ドSドMはなかなかいないので(普通のSMはいますが)、まずはエッチができる関係になってから徐々にあなたのお好みのエッチにもっていくのがいいと思います。

彼がドSでもドMでもアプローチは普通にするのがいいと思いますよ。

仲良くなったらSMの設備があるラブホテルとかで彼のドMを更に開発するのはどうでしょうか~

彼が童貞なら少しずつ調教や開発も楽しいですよ!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる