ここから本文です

MacBook Proの15インチのGPUって11/14に新しいの出るじゃないですか。

iou********さん

2018/11/1005:40:26

MacBook Proの15インチのGPUって11/14に新しいの出るじゃないですか。

それって今のよりどれぐらい値段高くなるんですか?
あと、Photoshopとか動画編集するなら、新しいのにした方がいいんですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/11/1111:33:49

Appleが価格発表していないんですから、実際に出てこなきゃ価格は誰もわかるわけがない。

もっとも本当に大幅なスペックアップになるのか正直あやしい。
60%向上と言われてるけど、実際にはベンチ結果見ないとなんともいえない。

動画編集するなら今やMacじゃないでしょ。

  • 質問者

    iou********さん

    2018/11/1116:33:46

    もう少し様子みます。
    でもFinal Cut Pro Xが使いたいので、Macじゃないと..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cue********さん

2018/11/1101:51:09

いまより高い。