ここから本文です

家からこのプロ野球カードが出てきたのですが、今はどのくらいの価値がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1005:57:42

家からこのプロ野球カードが出てきたのですが、今はどのくらいの価値がありますか?

有藤道世,プロ野球カード,価値,無期懲役,オリオンズ時代,受刑者,強盗殺人事件

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/1007:51:34

価値は無い。ほしいと思う人がいないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/11/1013:26:44

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2018/11/1011:26:57

どれくらいの枚数が発行されたのか?にもよります。
ノーマルカードみたいですし、
価値は殆ど無いでしょうね。
オリオンズ時代なら、有藤道世さんなどの有名選手じゃないと。
調べたら、2004年に強盗殺人事件を起こして、
無期懲役の判決が確定。
今現在は、何処の刑務所かは分かりませんが、
受刑者として罪を償ってるそうです。

pok********さん

2018/11/1005:58:33