ここから本文です

エクセルの同一シート内に2ページ目(1ページと同じ表)を1ページ目の下に作成(コ...

caf********さん

2018/11/1007:25:26

エクセルの同一シート内に2ページ目(1ページと同じ表)を1ページ目の下に作成(コピー)する方法を教えてください。

1ページ目に元々作成された表があるのですが、表の行が足りず2ページ目を作成することになったことため、表の結合部分や行の高さなどの形式を変えず、2ページ目も同じものにしたいです。

一枚目全体をコピーして貼り付けると、結合が解除されており、行の高さも1ページ目のものが反映されません。

なお、エクセルに共有が設定されている場合と設定されていない場合とで、方法が異なりますか?

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

リクエストマッチ

2018/11/1008:03:32

表の範囲をコピーするからです。


行単位で コピーして 貼り付けて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2018/11/1322:02:46

行の高さの違うやつを貼りつける時はだな
1ページ目の行をコピーする
1行目~30行目って感じに

貼りつける時も貼り付け先の行をドラッグする
貼りつけの▼をクリック
一番下の形式を選択して貼り付け
・書式
OKすると高さをコピーする。

行の高さの違うやつを貼りつける時はだな
1ページ目の行をコピーする
1行目~30行目って感じに...