ここから本文です

E531系は性能的に関西の新快速の運用に就くことはできますか?

dsz********さん

2018/11/1011:30:36

E531系は性能的に関西の新快速の運用に就くことはできますか?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HAREさん

2018/11/1013:29:31

無理でしょうね。M車が少なすぎる。
それと現在は2階建てのG車を2両連結してるから
それが加速の際に足手まといになるかもね?

質問した人からのコメント

2018/11/17 10:40:49

そうですか。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oco********さん

2018/11/1500:10:56

新快速はムリ、快速まで。

でも寒冷地対策と雪対策をすれば、金沢まで乗り入れできるかも。

sters5255さん

2018/11/1012:17:43

加速度が弱いので無理でしょう。
基本が4M6Tですから...。