ここから本文です

西岡剛がトライアウト受験するそうですが拾ってくれる球団出て来るでしょうか?

kat********さん

2018/11/1012:12:49

西岡剛がトライアウト受験するそうですが拾ってくれる球団出て来るでしょうか?

閲覧数:
905
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/1012:14:22

私はどこもなく引退になると見ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トライアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onc********さん

2018/11/1321:13:39

本人はロッテでプロ野球生活を終えたいと思ってるみたいですけど、井口監督になってから中村奨吾選手、藤岡選手、平沢選手、井上選手などだいぶ若手が台頭してきているだけに、可能性としてはあまり考えられないですね。

これは本当に僕の勝手な予想ですけど、オリックスが拾うのではないでしょうか。小谷野さんが引退し、中島選手は契約を飲み込めずに移籍を望んで、両ベテランがチームを離れました。ここで西岡選手の存在はベテランとして大きくなっていくと思います。
そして何より西村監督がロッテで指揮を執っていた頃、西岡選手はロッテのキャプテンとしてチームを引っ張りました。

資金面でも多少の余裕がありそうなオリックスが西岡選手の獲得を検討するのは理にかなっているかと思います。

2018/11/1313:50:43

ロッテとしては三行半を叩き付けられて、後足で砂を引っ掛けて海を渡った者ですよ。西岡と言う男は!!!!!!

楽天に行き今江と仲良くしつつ、元ロッテ応援団長と寄りを戻せばいいんだよ。

cou********さん

2018/11/1311:07:56

申し訳ありませんが、体はボロボロでコタコタです。
レギュラーでは無理ですし、ピークが過ぎました。
とても、残念ですがプロでは終了と見ています。

sen********さん

2018/11/1021:26:10

ない

怪我でもう体はボロボロ。
戦力外フライング公表等素行面でも問題がありベテランとしての良さもない。
取るとすれば古巣のロッテくらいでしょうが取る気もなさそうです。

bmw********さん

2018/11/1019:50:32

西岡剛 メジャー駄目で、阪神一年目は、活躍も 福留との交錯プレー アキレス腱断裂は、ダメージ大きかった。
メジャーなんか行かず、マリーンズにいたら大選手になれただろうに。
マリーンズ 獲ればいいのにな。
個人的には、まだそこそこやれるとおもうのだが。