ここから本文です

宝塚歌劇団に詳しい方教えて下さい。 星組の礼真琴さんがトップ男役になった場...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1014:30:50

宝塚歌劇団に詳しい方教えて下さい。

星組の礼真琴さんがトップ男役になった場合のトップ娘役候補はどなたなのでしょうか?

鈴蘭をみてトップコンビが礼真琴さんと真彩希帆さんなら素敵だなと思っていたのですが・・

残念ながら真彩希帆さんは雪組へ異動となり
望海風斗さんとのトップコンビとなってしまいました。
少し残念ですが、
望海風斗さんも大好きなので望海風斗さんと真彩希帆さんの歌うまコンビは楽しみです。


いっそ礼真琴さんが雪組に異動となり望海風斗さんの下で2番手ポジションになれば
望海風斗さんと真彩希帆さんと礼真琴さんの歌うまトリオでかなり素敵なのになと思ってしまいました・・

正直現星組トップの紅ゆずるさんと綺咲愛里さんは歌下手なので
舞台の質が残念な感じだと思うのです・・・

The Scarlett Pimperneも
望海風斗さんと真彩希帆さんと礼真琴さんの歌うまトリオであればどんなに素敵だろうかと想像してしまいます。


でも礼真琴さんには星組生え抜きトップになってほしい気もするのです・・・


礼真琴さんがトップ男役になった場合のトップ娘役候補はどなたと思われますか?
礼真琴さんが歌うまなので
トップ娘役も歌うまな方がいいなと思うのですが・・・

私的には花組の城妃美伶さんがいいなと思うのですが・・

礼真琴さんが
柚希礼音さんの様な男っぽい男役とゆうより
明日海りおさんの様に綺麗で可愛い寄りの男役かなっと思うので
華麗で可愛くて歌もうまい城妃美伶さんが似合うような気がするのですが・・・

雪組から真彩希帆さんとトレードで異動されてきた有沙瞳さんは礼真琴さんには似合わないと思うのは私だけでしょうか?
有沙瞳さんは歌はうまいと思うのですが・・・
気が強い様な印象で華麗な印象がないんです・・・
雪組時代の伯爵令嬢とドン・ジュアンの役柄の影響でしょうか?

有沙瞳さんは礼真琴さんより望海風斗さんの方が似合う気がします。
有沙瞳さんは望海風斗さんのお嫁さん候補かと思ったのですが・・違ったのですね

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/11/1015:05:06

星組の中から出るとしたら、星蘭ひとみさんかなーと思います。(ごめんなさい。星組さんあまり見ないので実力とかはわかりません。。)ほかの組からくるとしたら、しろきみちゃんとなってほしいです!ロミジュリの新公とても素敵でしたし!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1112:15:31

    星蘭ひとみさん可憐で可愛くて素敵ですよね。


    城妃美伶さんとのロミジュリの新公とても素敵でしたよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuk********さん

2018/11/1620:33:41

これ以上他の組から娘役を持ってくることはないと思うので相手役は有沙さんに決まりでしょうね。

紅ゆずるさんも台湾公演が一つの区切りになって来年後半か再来年前半にはたぶん綺咲さんと一緒に退団すると思います。

bbe********さん

編集あり2018/11/1503:02:05

礼真琴さんには雪組の彩みちるさん、雪組から異動してきた桜庭舞さん、星組の小桜ほのかさんが似合うと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/11/1023:06:36

個人的には、舞空瞳さんと組んでほしいと思います。
礼さんはあまり身長が高くなく、小顔で可愛らしい雰囲気の男役なので、同じく可愛らしい雰囲気で歌が上手な舞空さんが合うと思います。

最近組むことが多い有沙さんは歌は上手ですが顔の系統が合わない気がしますね。
有沙さんは真風さんのような顔のタイプの人がお似合いかと思います。
城妃さんも個人的には頬骨が張っていて顔が大きく見えるのが気になります。
星組で押されている星蘭さんは歌に難があるので礼さんの相手役としては不足かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/1014:45:12

個人的には彩みちるがなってくれないかなぁと。
雪組から星にお嫁さんで。
お芝居上手い子なので相性もよさそうですし。