ここから本文です

マイニンテンドーストアに関する質問です。

yun********さん

2018/11/1016:08:06

マイニンテンドーストアに関する質問です。

自分は学生でクレジットカードが発行できません。
ネットで調べた所、おさいふPONTAやバンドルカードは使えるという情報を見たので、上記の2つのカードの情報を入力したのですが、

『このクレジットカードは使えません。詳細はクレジットカード会社へお問い合わせください。』

という表示が出て、登録できません。上記の2つのカードはマイニンテンドーストアでは使えないのでしょうか?

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2018/11/1016:16:52

おさいふPontaの場合はカードのマイページの方で
本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/11/1018:26:30

チャージしてないのでは?。残高0では登録もできないですよ。

3Dセキュア(本人認証サービス)の設定も必要だが、バンドルはできないです。おさいふPontaは可能。
http://www.osaifuponta.lawson.co.jp/use/charge/howto.html

sky********さん

2018/11/1016:22:19

学生でも高校生以上ならデビットカードを作成できますよ。
デビットカードなら間違いなく利用できます。