ここから本文です

女性のみなさん、冬にパンプスをはく時に靴下をはきますか?

ma3********さん

2008/10/1418:36:17

女性のみなさん、冬にパンプスをはく時に靴下をはきますか?

冷え性でそろそろ靴下が必要な時期になって
きたんですが、パンツにパンプスを合わせる時、
みなさんは靴下をはきますか?
雑誌なんかを見ているとモデルさんはみんな
素足ですよね??私には考えられないのですが、
はく方はどんな靴下をはきますか?
ストッキングみたいなものから短いもの…
いろいろあると思うんですけど。
やっぱりはかない方がオシャレなんでしょうか?
毎年、冬になると悩みます。ブーツなら
素足でもいいんですけど。パンプスでは
寒すぎます。みなさんはどうしてますか??
変な質問ですみません^^;

閲覧数:
25,350
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/10/1418:44:23

ストッキングはきます。
靴下では、靴がきつくて履けません・・・
パンツだと、場合によっては膝までのおばさんストッキング^^;
寒い時は80デニールくらいの厚手の黒いストッキング(タイツっていうのか・・・)履いてます。
素足では寒くて無理です。

質問した人からのコメント

2008/10/15 18:52:51

成功 いろんな意見ご意見ありがとうございました!!ストッキング派の方が多いようですね~やっぱり素足は無理ですよね^^;タイツなんかでもあったかそうでいいですね!この冬、参考にさせていただきます!

「冬 パンプス 寒い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2008/10/1515:42:07

10年パンプスはいていますが、冬に素足でパンプスが我慢できたのは10代のほんの少しの間です。
ストッキングタイプのソックスも、やはり寒いです。
かといって靴下は、たとえパンツを履いていたとしても、歩く度にちらちら見えて不自然です。
というわけで今は(28歳)、ショートブーツ+パンツ、ロングブーツ+スカートに決めています。

寒いのは大大大の苦手なので^^

cas********さん

2008/10/1421:06:23

スカートなら、カラータイツや柄ストッキングと合わせます。
さらにレッグウォーマーを付けたり。
パンツの場合は、普通のストッキングか、パンプス用の小さい薄い靴下(フットカバー?)を履きます。

cho********さん

2008/10/1420:58:46

モデルは撮影のときだけだから寒くないでしょ~
素足で歩くと靴擦れで痛いよ~

riv********さん

2008/10/1418:48:26

靴下は履けないので、寒い時は短いストッキングを重ね履きしています☆
結構ポカポカです!

私の友達はパンプスの中に靴用カイロを貼付けたりしてますよ~