ここから本文です

Amazonでbeats Bluetoothイヤホンを購入し

chi********さん

2018/11/1018:32:07

Amazonでbeats Bluetoothイヤホンを購入し

今日届きました
ですが、電源がつきません。
充電してる時は白色に光っていて充電完了の合図が出ているのに、外して電源ボタンを何秒おしても何回おしても、つきません。
Bluetoothに繋げるとこすらできません。
どうしたら、いいですか
不良品でしょうか、

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/11/1019:10:32

こんばんは。

相談してみましょう。

ヘルプから問題が解決しない、カスタマーサービスに連絡、注文画面で

電話でAmazonから着信ボタンを押せば24時間相談できます。

質問した人からのコメント

2018/11/10 20:43:07

ありがとうございます ♂️ ♂️
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2018/11/1020:23:31

まず最初にAppleサポーターセンターに相談してみて下さい。Amazonに言っても何の解決策も得られません。