ここから本文です

エリザベス女王杯の質問です

zer********さん

2018/11/1018:42:36

エリザベス女王杯の質問です

ノームコアが一番人気ですがルメールが乗っているだけであの人気ですか?

あとレッドジェノヴァを軸にするつもりなんですがワンチャンありますかね?

後カンタービレが強そうですがcデムが下手すぎて紐で買う気が起きません。でも買った方がいいですかね?

質問多くてすみませんが皆様の意見をお願いします

閲覧数:
109
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/11/1020:15:10

モズカッチャン~人気うすに流しますよ☆☆☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2018/11/1100:39:39

ルメール効果ですね。これが武豊とかだったら4番人気でしょうね。
レッドは私も買います。今までは先行してばてないのが強みな反面、4角で先頭に取り次いでなかったら厳しい印象でした。それが前走は直線中団からしかも前がふさがって進路変更するロスがあったにも関わらずあの脚です。負けましたが勝ちに等しい評価をしています。

カンタービレはいりませんよ。掲示板がやっとです。

pai********さん

2018/11/1022:54:15

ノームコアは、3着以内に来ると思う。でも、単勝は来ないかも。
だから複勝が無難。オッズが下がったら、今回は買いません。
みんな女子やけん、きっと荒れる。
カンタービレは、私も最初気になった上、もしかしたらノームコアより上のような印象。しかし今回はデム弟。読めないが、怖い、ので、
あなたが気になるなら、念のため買っておいてもいいと思います。
レッドは、確かによく走りそうだが、私は軸にはしない。
そうはいっても他人の意見、自分の予想に自信を持っていいと思います。

chi********さん

2018/11/1020:39:37

馬単13→5買いますよ

h7d********さん

2018/11/1018:58:53

私は5番と13番固定で3連複手広く買います。3連単は5、11、13マルチです

kef********さん

2018/11/1018:46:26

正直、ノームコアが1番人気は意外ですが、本命です。レッドジェノヴァは消しです。実績が乏しすぎ。もっと人気してほしい。カンタービレは押さえなきゃダメだと思います。