ここから本文です

このシャーペン何円しますか?

xsk********さん

2018/11/1019:49:24

このシャーペン何円しますか?

シャーペンの名前も教えてください!

シャーペン何円,シャーボx CL5 5000円,シャーボX CL5,名前,ボールペン,シャープ単体,シャープ機構部

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さとさん

2018/11/1021:08:16

シャーボX CL5
シャープ単体でなく、多機能ペンです
https://www.zebra.co.jp/pro/sharbo_x/

シャープ機構部と
ボールペン2色を組み合わせて使います(別売)
それぞれの価格はリンクからどうぞ。

質問した人からのコメント

2018/11/15 17:26:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffk********さん

2018/11/1021:06:06

シャーボx CL5 5000円
だと思います