ここから本文です

レタスチャーハンうまし!!!

アバター

ID非公開さん

2018/11/1020:37:40

レタスチャーハンうまし!!!

だろ?

レタスチャーハン,レタス投入,大好物,見た目,おいしい店,醤油

閲覧数:
18
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/1109:39:34

美味しそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/11/1108:56:46

美味いと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/1108:08:13

おいしい店で食べるとうまいですね。

しゃきしゃきに仕上げてありますよね。

大好物ですね、

見た目にもきれいだし、食べてもかなりうまいですね。

pao********さん

2018/11/1022:44:49

そう思います❗

pas********さん

2018/11/1021:01:00

旨い!醤油と合う!!

foo********さん

2018/11/1020:41:25

最後の仕上げにレタス投入

しゃきしゃき感があれば最高

旨いっす