ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

天然温泉平和島ってどうですか? 地方在住です。羽田で一泊して、翌朝に海外に...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1022:19:31

天然温泉平和島ってどうですか?

地方在住です。羽田で一泊して、翌朝に海外に出発します。天然温泉平和島で一泊しようと思っています。利用した方のご感想を教えてください。なんでもいいです。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/11/1112:16:32

カタール航空の、帰路が夜間羽田着便を利用した時、特典として天然温泉平和島の深夜パックWelcomeコースを利用出来ました。(2017年)
プレミアムラウンジではなく、一般のリラックルームですけどね。
現在の公式サイトに掲載されている写真とはちょっと違っていたような気がしますが、リクライニングが並んでいる広い部屋か、和室で休めます。
自分は広い方を利用しました。和室は狭かったかな?
キャリーケース等、大きな荷物はレセプションに預け、それ以外は鍵のかかるロッカー(温泉にあるような)に入れるか、自己管理です。
自分は帰路での利用なので疲れを取れたし、翌日の帰宅も通勤ラッシュを外せたので楽でした。
気になったのは、いびきがひどい利用者が一人いたこと。
自分は4列くらい離れた場所にいましたが、それでもかなりの音でした。
部屋が静かなので響いてしまって。
深夜の時間帯にはリラックスルームは消灯されるようですが、警備の人が定期的に見回りをしていたようです。
朝食は特に特筆すべきことはなく。ごく普通のものです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる