ここから本文です

かなり久しぶりに沖縄に行く事になります。 宿泊は那覇で初日は18:00~、最終日...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1022:29:45

かなり久しぶりに沖縄に行く事になります。

宿泊は那覇で初日は18:00~、最終日は17:00頃まで時間があります。中日は予定があるのですが、初日と最終日をどうしよう?と考えています。

期は来年のゴールデンウィークです。

お勧めの観光スポットや食事処があれば教えて下さい!よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_g********さん

2018/11/1103:32:26

国際通りから数本中に入った所に、なかむら家という沖縄料理の居酒屋があります。
現地のドミトリーに宿泊した時にオーナーに教えてもらった店です。
地元の人もよく行かれるお店で、実際行ってみましたが結構美味しかったです。

住所はここです。
沖縄県那覇市久茂地3丁目15-2

公設市場の2階も下の階で好きな食材買ってそれをそのまま調理してもらえるのでそれもいいのですが、観光地値段なので普通に食べるよりは少しお高いです。

17時までなら、移動範囲が那覇市内か南部あたりに大体限定されますね。
那覇市内の国道58号は今でも朝から夕方まで慢性的に渋滞するので、挙げるならメジャーどころで首里城・おきなわランド・国際通りで買い物。
少し込み入った所なら、泡盛館や儀母まんじゅうとか話題性にはなるかもです。
前者は質問者様が20歳以上で車を運転しなければ(タクシーを利用等)、泡盛の試飲も可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 17:21:48

ありがとうございます!

教えて頂いたお店、行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/11/1022:31:14

もう少しご自身がやること決めてから悩むところを相談しては?