ここから本文です

27歳はじめての妊娠です。 赤ちゃんの周りにある白い線はなんなんでしょうか?8週...

ran********さん

2018/11/1022:50:28

27歳はじめての妊娠です。
赤ちゃんの周りにある白い線はなんなんでしょうか?8週4日の写真です。
調べてみるとNT浮腫など心配になる言葉がならび、、、
無知な妊婦なもので質問させて頂きま

した。

NT浮腫,羊膜,赤ちゃん,白い線,妊婦,周り,NT

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymn********さん

2018/11/1110:00:07

羊膜ですよ!
綺麗に映ってますね!

羊膜の中には羊水
その中で赤ちゃんはプカプカ泳いでます!

NTは首の後ろ!
12~13週頃まで NTのような見えますが
それからどんどん普通になって行きます!

質問した人からのコメント

2018/11/16 18:14:40

ありがとうございます!
羊膜が見えると聞いた事はあるんですが、こんなにくっきりとは思いませんでした。
気になる事は先生に聞いてみないとダメですね、、、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2018/11/1109:21:02

それへその緒ですよ

inu********さん

編集あり2018/11/1023:03:19

羊膜だと思います。
NTって首の後ろなので。
心配であれば産科で聞いてみてください。