ここから本文です

中3男子です

アバター

ID非公開さん

2018/11/1023:33:41

中3男子です

このお腹どう思いますか?
ぽっちゃり?デブ?中肉中背?


体脂肪率どれくらいだと思いますか??

中肉中背,体脂肪率どれくらい,お腹,3男子,ファスナー,体脂肪率

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hye********さん

2018/11/1112:57:00

う~ん、ファスナーが。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1115:24:56

    ばれちゃった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1713:23:00

脱いだら思ったよりついてるって感じですかね

yuu********さん

2018/11/1119:53:42

中3だったら痩せてる方だと自分は思います

vtx********さん

2018/11/1023:40:14

体脂肪率は大体13くらい?