ここから本文です

GACKTって凄くないですか?

kan********さん

2018/11/1100:43:31

GACKTって凄くないですか?

英語もペラペラだし中国語もペラペラだし。
それに発音も完璧らしいです。

閲覧数:
170
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/11/1409:51:30

努力してるって事だけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2018/11/1402:45:06

14年前ですが、夜想会というファンクラブの旅行で、GACKTさんと一緒に写真を撮った後、アメリカ国籍の中国人の子が中国語で話しかけたのですが、言葉の意味が解ってないような表情をして、何の返事も貰えなっかたそうです。初めてのハリウッド映画の出演作品、「BUNRAKU」の台詞は、全編、英語でしたが、上手な発音とは、言い難いものでした。御自分でも、そう思っていたのか、日本で発売したDVDは、全編、日本語吹き替えとなっていました。YFCの活動をしていた時、ツインボーカルの方と話すことが多かったのか、その時は、綺麗な発音になっていました。日常的に使う機会があれば、綺麗な発音にはなりますね。ミュージシャンなので、耳は良いからだと思います。

fea********さん

2018/11/1208:29:34

常に金に困ってるイメージです。
ストイックに曲作りをして、ライブ活動をするのではなく、怪しい投資や、仮想通貨によって
楽に金を稼ぐ事しか考えていないように思えます。
ミュージシャンとして完全に終わりました。

bjs********さん

2018/11/1120:36:29

英語の発音完璧じゃ無いですし インタビューの時も 簡単な答えしかしてないです。質問されると 目が泳いじゃってるよ。 多少の言い回しは知ってるようですが。。。

ley********さん

2018/11/1116:17:32

GACKTと海外旅行は関係ない。

yor********さん

2018/11/1100:48:08

すごいです。
語学だけではなく、
他にも色々と。

あの人を見かけても
サインください!!とか
握手してください!!とか
畏れ多くて言えないだろうな~(^^)