ここから本文です

4ヶ月前に、好きになった女性が居ます。 一方的に好きになり、告白しました。時間...

okk********さん

2018/11/1100:52:08

4ヶ月前に、好きになった女性が居ます。
一方的に好きになり、告白しました。時間が欲しいと言われましたが、好きな気持ちが強過ぎて押しに押してしまいました。
会ったり、部屋でまったりし

たり出来る中だったのですが、突然フラれてしまい。
連絡しても返事が来なか くなりました。
色々、忘れるように努力したり他の恋愛をしようとしましたが、結局忘れられませんでした。意を決して、4ヶ月振りに何気なく「元気」と連絡したら元気だよと返って来ました。

その後、友達でいいからといい連絡を取りやっと2人で会う事が出来ました。緊張して楽しく飲みながら話すので精一杯でした。帰りにこれでお互いリセット出来るねと言われました?よく分からず、その後は今の恋愛してるとか話しました。彼女はしてるようでした。俺は、する暇がないよと嘘を付いて仕事が忙しくてそんな暇がないと話し、彼女はそれなら仕方ないねと言われました。改札前まで送ってくれて別れ際また飲もうよと言ったら、そうだね。でわお元気でと言われました。
その言葉が気になり、帰ったあとLINEで今日は楽しかった。また飲もうよと送りました。
相手もそだね。楽しかったと連絡が来たのですが、次の約束はスルーされました。
今後どうしたら良いものか?脈はもぉないのか?アドバイス頂きたいです。
お願いします。

補足お互い30代後半同じ歳です。
フラれる少し前に、お互い飲んでたので体の関係を持ってしまいました。
でもその2日に普通に部屋に遊びに来てくれました。その2日後フラれました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/11/1306:39:53

脈ないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる