ここから本文です

コスプレをするにあたって、アシストウィッグさんのオンラインショップでウィッグ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1101:20:57

コスプレをするにあたって、アシストウィッグさんのオンラインショップでウィッグの購入を考えているのですが、どのような形で届くのか教えていただきたいです(>_<;)

中身がウィッグと分かってしまう包装でしょうか?家に届けてもらって親にバレるのが怖いです。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
5,482
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/11/1522:11:09

雑貨と書いて届きました!
薄いダンボールの中に入れられており、外見オタク用品だと分かりません!
なかはさすがにウィッグなのでバレますが…

アシストさんは可愛いおまけがついてくるし髪質がいいので凄くオススメです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 11:13:51

ありがとうございます!アシストさんで購入しようと思います^^*

「コスプレ ウィッグアシスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2018/11/1600:56:57

大体どこのウィッグも中身がわからないような袋、もしくは段ボールですので、パッと見て中身がウィッグだとわかるような包装では無いのでご安心ください。