ここから本文です

富士急ハイランドのアトラクションは

yfr********さん

2018/11/1101:30:02

富士急ハイランドのアトラクションは

何ヵ所かは行列できてかなり待ちますか? 来年か再来年行こうと思ってますので参考までにお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/11/1101:39:00

四大コースターは長い行列が出来ますね。

特にド・ドドンパとええじゃないかは回転率がかなり悪いので、通常期だと平日でも2時間待ちくらいになったりします。
FUJIYAMAは回転率が良いので同じくらいの待ち列の長さだと、他の3つの半分くらいの待ち時間で乗れる事も多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

netankerさん

2018/11/1110:08:20

平日でも春〜秋は4大コースターは2時間待ち
戦慄迷宮は昼過ぎに時間整理券完売
絶望要塞、マッドマウスなどは午後になると1時間待ち
と言った感じです。

真冬だけは全体的に半分くらいの待ち時間になります。
逆に夏休み、GWなどは4大コースターで3〜4時間待ちになることも...