ここから本文です

日付が変わった11月11日は阪神の糸原健斗が26歳の誕生日

gak********さん

2018/11/1101:51:09

日付が変わった11月11日は阪神の糸原健斗が26歳の誕生日

2018年は規定打席数クリアも来年が大いに勝負って感じでしょうか?

143試合出場
531打数152安打
打率・286
1本塁打35打点
73三振86四球9犠打6盗塁

糸原健斗,規定打席数クリア,打率,阪神,日付,若手野手,上本

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/11/1103:20:59

阪神の若手野手で唯一、活躍しましたからね。今年は。来年もやってくれると信じています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2018/11/1113:05:05

上本
北條
万全の状態でとにかく競え!