ここから本文です

Photshopで 切り取りする場合のショートカットが分かりません。 Fireworksで...

ゆうたさん

2018/11/1106:33:09

Photshopで

切り取りする場合のショートカットが分かりません。

Fireworksでは「Ctrl+X」で出来た奴です。

結構、使うんですけど、どうやらPhotosopってショートカット他とは違うようですね・・・

バージョンはCX5使用中

補足的確にこうすればいいという回答を求めてます。未だに適切な回答を得られておりません。

引き続き、よろしくお願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/11/1110:30:53

CX5なんてバージョンはないんですが。

CS5ならそもそも6-7年以上使ってて基本操作したことなんてありえないはず。

  • 質問者

    ゆうたさん

    2018/11/1116:37:12

    打ち間違えです。CS5です。

    Photoshopは補助でしか使ってませんでして詳しくないんです。

    ごめんなさい、私が全部悪いです。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2018/11/1107:01:58

Ctrl+Xは、カットです。メニューにあるでしょうが。