ここから本文です

知恵袋の乃木坂46の質問って最近ふざけ質問や意味不明の質問多くないですか?

key********さん

2018/11/1109:18:37

知恵袋の乃木坂46の質問って最近ふざけ質問や意味不明の質問多くないですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/11/1110:34:50

乃木坂に限らず、ここアイドルカテゴリーは、気持ち悪い質問・意味不明な質問が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1112:57:16

アイドルカテゴリは何年も前から、ふざけ質問や意味不明な質問が多いです。
質問者及び回答者の質の低さは、知恵袋カテゴリ・アダルトカテゴリに並びます。
雑談カテゴリの方がよっぽど健全です。

shu********さん

2018/11/1109:54:57

最近は民度がかなり低くなったので、迷惑ですね