ここから本文です

高嶋ちさ子さんは美しいですか。辛口批評をお願いします。面白いほどBAに近いです。

alw********さん

2018/11/1110:50:03

高嶋ちさ子さんは美しいですか。辛口批評をお願いします。面白いほどBAに近いです。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aew********さん

2018/11/1112:59:24

美しいですか? 実物見ましたけど小柄なおばちゃんでしたよ!ヴァイオリンの音色を聞くと、分かります。美しいヴァイオリニストと言えば、諏訪内晶子でしょうか 年もほぼ同年代です。ググってみて下さい。

質問した人からのコメント

2018/11/12 14:08:30

性格が最悪ですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=KmPK573hMdQ

ありがとうございました。

諏訪内晶子も老けましたよね。

残念。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/11/1118:21:23

>辛口批評をお願いします。

高嶋ちさ子についての質問がやたら多いこと。

おそらく、サー・ゲオルグ・ショルティの見てる前でシカゴ交響楽団のオーディションを受けたなどとほざく、
自称「プロのヴァイオリニスト」によるものでしょう。

不正に回答数、ベストアンサー数を増やすための質問は非常に迷惑ですのでやめてもらいたいものです。

cli********さん

2018/11/1115:27:46