ここから本文です

いわゆる駅弁国立大学で、弘前大学のように県庁所在地以外にメインキャンパスがあ...

yat********さん

2018/11/1111:27:46

いわゆる駅弁国立大学で、弘前大学のように県庁所在地以外にメインキャンパスがある大学は他にどこかありますでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/1112:06:39

信州大学の本部は松本市、教育と工学部のみ長野市にある
県庁所在地に本部・キャンパスを有していないのは、琉球大学、西原町に全てある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2018/11/1111:46:33

確かそこだけだったはず