ここから本文です

ブラジルのサンパウロに

ahu********さん

2018/11/1111:44:51

ブラジルのサンパウロに

12/31-1/16まで旅行予定なのですが

国際線航空券を安く買う方法はないでしょうか?
格安検索サイトで検索したりしてみましたがいまひとつ良い結果を得られず。

金券屋で何かのチケットを利用するとか、裏技?的な方法ご存知の方 お知恵お貸しください。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/11/1113:34:23

スカイスキャナーなどの検索サイトを根気よく毎日探すしか方法はないでしょう。今だと往復17万円前後だと思いますので幾らだったら即決するのかご自分の中で相場観を持っておく必要かあります。せっかく安い航空券を見つけても数時間後に消える事はよく経験します。
今年の1月〜2月にサンパウロに行きましたがアメリカン航空が偶々スポットで安く購入できました。
もう一つの方法として搭乗日は確定でしょうか?前後の日にちで検索すると意外と価格が変わる事もあります。
海外航空券ですので金券屋での調達は難しいです。

質問した人からのコメント

2018/11/13 23:10:00

最終的にイーナというサイトで予約しました。
やはり海外航空券は国内のように株主優待も難しく
地道に探すしかないようです。
さきにご回答頂きましたのでベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2018/11/1300:31:12

今は、ネットで調べるのが一番安いと思いますよ
スカイスキャナーがHISとかでしょうか

スカイスキャナーで15万円代で出ているのですが、年末の繁忙期でしたら最安値ぐらいに思います

shi********さん

2018/11/1112:10:57

何が良い結果かを書くといいですよ。