ここから本文です

先代のフィットハイブリッドって加速が良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1112:10:33

先代のフィットハイブリッドって加速が良いのでしょうか?

私は現行のフィットハイブリッドに乗ってます。
高速道路の料金所で私の隣に先代のフィットハイブリッドがいまして、料金所を通過後一気に加速して隣のフィットハイブリッドの前に行こうとしたら、隣のフィットハイブリッドの方が僅かに速かったのです。
私もアクセル全開でしたがしバッテリーも余力はあったし、スポーツモードにもしてましたが。

先代のフィットハイブリッドってあんなに加速が良いのでしょうか?
ハイブリッド同士で1.3と1.5の差で1.3に加速で負けますか?

ただ単純にどうなのかなと思ったので。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/1112:17:54

先代のフィットハイブリッドって加速が良いのでしょうか?

ジェネレーターは
あくまでも
エンジンの加速トルク補助

馬力になると
排気量が関わる場合があり

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 21:56:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqk********さん

2018/11/1112:17:27

大きな差はトランスミッションの違いでは?