ここから本文です

BTSのTシャツ問題どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1112:29:22

BTSのTシャツ問題どう思いますか?

1部のarmyさんたちはVLIVE?で謝ったからいいじゃんとか、反日の意味で着てた訳じゃないとか言ってるけど、謝罪とか服を着てた理由がarmy以外にも伝わる形をとらなかったのも今騒ぎになってるのかな?と思いました。
armyさんの意見もですが他の方にも意見が聞きたいです。
私は、BTSを擁護も批判もしたいわけではないです。
ただ、MステだとかTikTokとか色々な所で話題になって気になるだけなので。

閲覧数:
213
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/11/1115:12:17

公式には謝罪も釈明もせず、沈黙している、ということになっていますね。

国内事情を考えると謝罪はできないと思いますが、日本での仕事に影響出るのは間違いないので、まんじりと動けないということだと思います。

代わりにデザイナーが釈明していましたが、正直、デザイナーには興味ない、という感じですので、有効打では無かったですね。

原爆と万歳は、日本国民でなくとも不愉快な構図です。デザイナーはもちろん、着用した人のセンスを疑います。

しばらくの間、バッシングは受けざるを得ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2018/11/1319:09:28

意図している、矢張り朝鮮の方だと、ツクヅク実感させられました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2018/11/1318:57:11

ただの愛国無罪って、アホや。

世界で空気を読めない、朝鮮人。

ajo********さん

2018/11/1114:31:38

BTSって言うけどタイなりクルンテープとは関係ない。
アンチコリアではないが、タイに迷惑かけるな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2018/11/1112:58:24

V LIVEで謝罪したことはないと思うんですけどね…
有料分で謝罪したって言ってる方いますが、あったかなぁ?みたいな。

国を考えたら、ジミンやメンバーは立場上なかなか謝罪は出来ないだろうから1日でも早く事務所が謝罪すべきだと思いますね。

ooa********さん

2018/11/1112:39:16

MVで原爆ブルゾンも着ていました。リーダーです。

もう言い訳はできないと思います。日本に来ないでほしいです。