ここから本文です

20代半ばの社会人独身の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1112:48:24

20代半ばの社会人独身の女です。

新車購入を考えているのですが、色でとても悩んでいます。
ススギの新型ラパンを購入予定です。
私はずっと青系統が好みだったため、友人からはミントっぽいと言われました。
また今後乗っていくと考えると年齢的にはベージュ(画像右)がおすすめだとも友人から言われました。
ピンクも可愛いと思ってはいるのですが、やはり私のイメージに合わないのと年齢的な問題で難しいのかな?と感じています。
一般的な人気色や私の年齢(今後乗っていくと考えると30代も乗る予定)で恥ずかしくない色にしたいと思っています。
自分が良いと思う色を選ぶのが1番だということは承知の上で、考え過ぎて自分ではよく分からなくなってきたので、どなたか客観的なアドバイスをいただけますと幸いです。

ススギ,青系統,新型ラパン,ベージュ,ルノートゥインゴ,ミントっぽい,社会人独身

閲覧数:
307
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/11/1118:22:08

試乗自慢粘着厨がまた回答になってない回答してる(笑)

それはさておき。

ラパンの青は良い色だと思いますよ。
スズキは何故か伝統的に青とか緑に良い色があるんですよね。

知人の老婦人が古くて赤いBMW乗ってますがダサいカスタマイズもせず、それでもいつもピカピカにして乗ってますけどセンスが良いと感じますもの。

やはり車は自分の好きな色に乗るのが1番です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 22:56:59

皆様、ご回答ありがとうございます。
今回はこちらの回答をベストアンサーとさせていただきます。
とても参考になりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/11/1118:53:25

好きな色に乗るのが一番です。
ブルー系が好きなら
ラパンSセレクションの
ブリスクブルーメタリック
ホワイト2トーンルーフ

tar********さん

2018/11/1118:41:29

自分の持ってる服で一番多い色を選び、その色の車を買う。

結果、一番似合う車になる。

kaz********さん

2018/11/1118:28:36

白が良いと思います。

hia********さん

2018/11/1118:12:11

75歳の母親、ダイハツキャストの赤系買いましたよ^-^
この色が、気に入ったようです。

お気に入りの青系で良いんじゃないでしょうか?

nek********さん

2018/11/1117:24:58

個人的にはルノー トゥインゴをおすすめします。

https://www.renault.jp/car_lineup/twingo/features/01.html

色は赤がいいかな。