ここから本文です

バストアップサプリについて。 ワイルドヤム、レッドクローバーなどのハーブ系サ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1113:29:05

バストアップサプリについて。
ワイルドヤム、レッドクローバーなどのハーブ系サプリがバストアップに良いと知りましたが、
わたしには子宮筋腫と子宮腺筋症があります。
上記のサプリは子宮

筋腫に良くないようです。
子宮筋腫があっても、安全に飲めるサプリをご存知の方、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

リクエストマッチ

2018/11/1113:41:16

子宮筋腫と、子宮内膜症・子宮腺筋症があるのなら、エストロゲン類をまったく含まないものでなければなりませんから、バストアップサプリは、絶対に飲まれてはいけないお薬です。ゲルなども同じです。
バストアップサプリは、主成分が「牧草」ですから、アレルギーと、喘息、蕁麻疹、乾癬、などに注意してください。

唯一、支障の無い方法が、妊娠・出産されることです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 17:37:17

参考になりました!
ご回答ありがとうございました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hib********さん

2018/11/1114:04:01

バストアップサプリなど世界中を探してもありません。
この世の中にはバストが小さいと悩んでおられる女性が沢山おられます
もしもそのようなサプリがあれば、美容整形で豊胸手術をしなくても済むし、病院の婦人科で処方箋をもらいドラックストアーでも買えるでしょうね
また、そのサプリを服用したならバストがどれほど大きくなるのかなど、詳細は一切書かれていないと思います。
女性のバストの大きさはその人の体質によって大きさが決まります。
その体質とは脳下垂体にある視床下部から卵巣にエストロゲン(女性ホルモン)の分泌を促しますが、その時視床下部や卵巣に何らかのトラブルで、エストロゲンの分泌量が少なくてバストが大きくならなかったのです。
なので、今更サプリを服用をしようが、バスト大きくなると言われている飲食物を摂取しても何の効果もありません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる