ここから本文です

かんたん決済でコンビニ払いを使う人はだいたいだらしのない落札者が多いですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1115:39:36

かんたん決済でコンビニ払いを使う人はだいたいだらしのない落札者が多いですよね。

落札されてから金策されて給料日やボーナスの月まで待ってほしいとよく言われます。

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2018/11/1117:13:28

それ、言えるかも。

私は出品も落札もしますが、出品し落札されると、数日待って下さい…と連絡掲示板でメッセージが届きますね、たしかに(^-^)

つまり、決済できる、すぐ動かせる金が無いってことじゃないでしょうか。

金が無いなら落札するなよ?って感じですよねぇ。
後出しジャンケンみたいで、困りますよね、そういった落札者は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さ-こさん

2018/11/1117:55:42

そういう落札者たまに居ますよね。
すぐ支払えるようになってから入札しろよ。って思います。
給料やボーナスが入ったらすぐ使ってしまう経済管理が全く駄目な人なんでしょうね。

e_d********さん

2018/11/1116:57:15

そんな輩は『落札者都合でキャンセル』、報復受けたらオークションマスターに悪戯入札事案として通報すれば?

自分はよく利用しますが遅滞なく手配しますよ。失礼な方だなぁ。

k_a********さん

2018/11/1116:05:24

カードも持ってない子供かと思います。