ここから本文です

巨人ファンの皆様へ・・・

sim********さん

2008/10/1421:28:26

巨人ファンの皆様へ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000007-ykf-spo

昨年の失敗が全く生かされないとさえ思える優勝祝賀会が開かれる模様・・・
練習試合後、とんぼ返りという強行日程、宮崎の滞在時間は48時間らしい・・・
またCSで負けたら 祝賀会の時期を逸するからでしょうか?
まさか負ける事が前提なのでしょうか?

中日ファンの私は失笑と言うか 巨人ファン、選手が可哀相に思えてしまいます・・・

巨人ファンの方々、それ以外の方でも構いませんが この時期を考えない祝賀会をどう思いますか?

補足祝賀会など 日本一になってから堂々とやればよい!

我が中日などCSのチャンスをものにしようとミニキャンプ状態で選手を絞っていますよ・・・
10ゲーム離されようが CSで勝ち上がれば日本一のチャンスがあるのですから。

本当に不合理なCSなど無くなれば良いと思うし 日本シリーズは巨人が出るべきです。
しかしCSがある以上 全力で戦う準備をすべきではないのかな?

大丈夫ですか? 巨人さん・・・

閲覧数:
348
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jh0********さん

2008/10/1516:30:37

世の付き合いと思いガマンします。
救いは貴方のようなGファン以外の方がこの時期に
何で??と疑問を持って頂けることです。
いかにG球団の首脳が球団を自分の「オモチャ」と考えている
かの見本です。
”タニマチ”気分が抜けない人が大物で、しかも回りが
「お茶坊主」で固まっているからです。
いつか「ファン」の手に戻ってくると信じています。

質問した人からのコメント

2008/10/18 09:44:06

一安心 今朝 その模様をTVで見ましたが 笑顔の裏に原監督の歯軋りが聞こえてきそうでした。
本心はグラウンドで調整をしたいだろうに 何か哀れと言うか可哀相に思えました。

敵ながら思うのは 巨人を取り巻く環境が悪すぎですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2008/10/1512:31:31

ジャイアンツファンです。

ヒドすぎる。選手カワイソウ。

xjp********さん

2008/10/1501:01:02

阪神ファンですが・・・
ちょっとラッキー☆と思いつつ、選手は可哀相だと思いますよ!
はめはずしたいだろうに・・・。

祝賀会を決めるのは誰なんでしょうね?
監督、コーチには、拒否権ないんですかねぇ?

ala********さん

2008/10/1423:32:36

一番はじめに回答した人と、優勝祝賀会決めたヤツはバカですね。

見てて恥ずかしくなる。

aah********さん

編集あり2008/10/1423:33:37

どこぞのワンマン経営者がやる慰労会と同じノリですね。
単なる経営者の自己満足であって、選手にとってはありがた迷惑もはなはだしいですね。
江本氏流に言えば「フロントがアホやから野球がでけへん」ですね。

gut********さん

2008/10/1422:57:37

本当にね。
誰のための祝賀会なんだか…