ここから本文です

今週末に東京ドームにライブを見に行きます。 質問なのですが 本人確認をして入...

llt********さん

2018/11/1116:40:24

今週末に東京ドームにライブを見に行きます。
質問なのですが
本人確認をして入場した後にアリーナ席と
一塁側スタンドで席交換をすることは可能ですか?
また、チケットを交換してスタンドからアリーナに
行ける通路は何

個ありますか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2018/11/1116:41:32

東京ドームで行われるすべてのライブが同じレイアウトで同じ運用をされるわけじゃないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tfs********さん

2018/11/1116:44:34

そのコンサートの運営の仕方にもよると思います。
普通のプロ野球でお話させて貰うと、スタンドからエキサイティングシートに行き、グランドに降りられます。
あとは裏の階段を降りていくと、ホームランポールの下あたりから入っていけます。
ステージ構成にもよりますし、コンサートの運営側にもよります。プロ野球だとドームに入る時に1回、スタンドに入る時に1回、エキサイティングシートに入る時に1回、計3回確認されます。

Yahoo!知恵袋 特別企画