ここから本文です

現実のボクサーで力石徹のような減量をした人はいるのでしょうか。

ffh********さん

2018/11/1116:56:09

現実のボクサーで力石徹のような減量をした人はいるのでしょうか。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2018/11/1209:49:47

大場政夫の減量は壮絶を極めたらしい。長野ハルマネージャーの徹底的な食事管理のもとでもフライで13㌔落としたわけですから。性格は気丈だったらしいけど母親に死ぬほど辛いともらしていたらしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/11/1215:41:29

井上とやったマクドさん。

m(._.)m

kum********さん

2018/11/1206:47:04

ガッツ石松は相当苦しい減量をしたらしい、水も飲めない減量で苦し涙が出たという、トイレに飛び込んで便器の水を飲んだと言う話は事実らしい。