ID非公開

2018/11/11 17:11

44回答

結婚相談所の値段で違いはありますか?

恋愛相談357閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「安い所は適当に活動している印象」は共感できると思いBAに選びました。 やっぱりある程度お金がかかっていないと、真剣さがないのですね。

その他の回答(3件)

0

>入会金が10万超えるようなところなら、スタッフもきちんとしてそうだし、入会の審査もしっかりしてそうな気がします。 どこも一緒です。金が高いのは、広告費をかけたか、駅近のビルで交通の便が良い代りに経費が高いからの違い。 入会の厳しい審査なんて、高給取りの男性がいる所のみ。そういう所は逆体制で、男性が無料。女性が月5~10万以上かかる所です。 少し考えればわかる事ですが、 審査を厳しくする=お客が少ない=利益が上げ辛い=めちゃめちゃ高くなる・・・こんな構図です。 あと一つアドバイスですが、女性の場合、25歳をピークに価値が下がっていくのを理解した方が良い。 世間体、そんな事は無いよ、とか言うが内心は昔も変わらずです。 総合的に考えると、前回よりも質が低い男性を紹介されることは間違いない。 つまり、落しどころを早く見つけない限り、1年1年で下がって行く事が確実です。 例.35歳女性の場合、離婚有、子供いる40代男性位まで下がる。養育費を払っている人など。そうなると、年収300万程度の稼ぎの生活。 女性の場合、年々高望みする人が多いですけど、その辺のギャップを理解できない人は、結局、結婚は出来ない。

0

入会の審査というのは学歴とか独身証明とか収入の書類の提出をするという程度のことです。○○の跡取りや自営業をはねたりはしません。 スタッフも相談相手として期待はしないほうがいいと思います。 大手はデータマッチングしてあとは勝手に自分たちでやって、という感じ。要は出会いの機会を提供するだけの話。安いところと比べると遊び目的の既婚者や高い会費が払えない貧乏な人はいない、というだけのこととも言えます。そういうものであるという前提で利用していけばいいと思います。高いお金払えばいい人と会える、なんてことはありません。