ここから本文です

デブですか?

gpw********さん

2018/11/1123:14:25

デブですか?

現中3女子です
小4年生のときからのやつのせますね
体型診断お願いします
小4
身長145
体重44
スリーサイズ65/58/78

小5
身長150
体重56
スリーサイズ70/65/85
体脂肪
率25%

小6
身長158
体重60
スリーサイズ77/70/97
体脂肪率28%

中一
身長160
体重68
スリーサイズ80/72/99
体脂肪率30%

中二
身長162
体重70
スリーサイズ88/78/100
体脂肪率32%

現在(中三)
身長165
体重73
スリーサイズ92/80/110
体脂肪率39%

これを体型診断お願いします
一学年ごとに回答してくれるとうれしいです

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vil********さん

2018/11/1612:55:12

こんなふうに表記しますね
理想/貴方/理想との差

小4、145cm
体重
39kg/44kg/+5kg
トップバスト
73cm/65cm/-8cm
アンダーバスト
58cm/??/??
ウエスト
48cm/58cm/+10cm
ヒップ
73cm/78cm/+5cm

小5、150cm
体重
43kg/56kg/+13kg
トップバスト
75cm/70cm/-5cm
アンダーバスト
60cm/??/??
ウエスト
50cm/65cm/+5cm
ヒップ
75cm/85cm/+10cm
体脂肪率
20%/25%/+5%

小6、158cm
体重
51kg/60kg/+9kg
トップバスト
83cm/77cm/-6cm
アンダーバスト
68cm/??/??
ウエスト
58cm/70cm/+12cm
ヒップ
83cm/97cm/+14cm
体脂肪率
20%/26%/+6%

中1、160cm
体重
54kg/68kg/+14kg
トップバスト
85cm/80cm/-5cm
アンダーバスト
70cm/??/??
ウエスト
60cm/72cm/+12cm
ヒップ
85cm/99cm/+14cm
体脂肪率
25%/30%/+5%

中2、162cm
体重
56kg/70kg/
トップバスト
87cm/88cm/+1cm
アンダーバスト
72cm/??/??
ウエスト
62cm/78cm/+16cm
ヒップ
87cm/100cm/+13cm
体脂肪率
25%/32%/+7%

中三、165cm
体重
59kg/73kg/+14kg
トップバスト
90cm/92cm/+2cm
アンダーバスト
75cm/??/??
ウエスト
65cm/80cm/+15cm
ヒップ
90cm/110cm/+20cm
体脂肪率
25%/39%/+14%

ダイエット頑張って下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iup********さん

2018/11/1200:02:58

小4の頃はギリギリセーフぐらいで、小5はぽっちゃりぐらい後はもうちょっとアウトかなw
今のお腹の写真とか送れますか?

pos********さん

2018/11/1123:24:47

65キロくらいになってから気づいて痩せないとダメだね