ここから本文です

F75って何カップなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:57:05

F75って何カップなんですか?

そのままFでいいんですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/11/1200:05:30

そのままFです。75は胸囲(トップバスト)です。
カップサイズはトップとアンダーの差および乳房の広がり具合によって決まりますので、一口にFカップといっても何種類もあるのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2018/11/1415:38:26

カップ数の表記はアルファベットがカップ数で
数字はアンダーのサイズです
なのでFカップですね

mar********さん

2018/11/1207:45:10

Fで合ってます。

また、下に書いてる人間違ってるから気をつけて。

75は胸囲(トップバスト)と書いているひといましたが、75はアンダーサイズの表記ですよ。

同じサイズ表記でもメーカーによってかなりつけ心地や大きさが違いますので、試着できるなら、必ず試してから購入をお勧めします。